かえるのにっき

DMPの日記帳

その3 9月を振り返って

どうも、フルスって名前でデュエマやってます。

 

 

今回は駆け抜けっていった9月を振りかえってみたいと思います。

 

あと、絶賛テスト前なので簡潔です。

 

 

 

 

 

 

1st ミシマトイスCS

 

自分の中で割とトラウマCS。

 

なので、さっさと次に行きたいので簡単に

 

使用は、シノビドルゲにダイスとかごちゃごちゃ突っ込んだものです。

 

結果はベスト8。次のフルスさんに期待しましょう。

f:id:fulls:20170828101538j:plain

 

 

 

 

2nd ADT

 

今回はTeamの一員として、愛知に遠征。

 

リーダーとヨウノさんと僕。デッキはハンデスハンデス、サザン!

 

かみ合いもよく、行けるか行けるか!?と思った矢先の準々決勝、

 

 

 

 

 

対戦相手 千葉ビートさん

 

デッキ バビマゲドン

 

 

 

f:id:fulls:20170828101538j:plain

 

無☆理

 

いや、マジでバビさん上手いんだこれ。

 

チームとしても負けでベスト8。

 

お二人ともありがとうございました。また機会あったらよろしくお願いします。 

 

(そのあとプチBM会で、3人でオムライス食べて解散しました。)

 

 

 

3rd プレステージ

 

もともと5人で緑に染めるつもりが3人チーム変更!悲しい!

 

チームはもともといろいろ構築話したりしてたエリンギと、エリンギの身内のHAK君。

 

構築は基盤もらって、調整したハッキャ猿。すげんだこれ。そして結果は、

 

 

 

 

 

f:id:fulls:20170926152251j:plain

 

優勝

 

まーじで、エリンギ、HAK君ありがとう。

 

僕の構築信じて握ってくれた二人にただただ感謝。

 

最後のバイク戦、3戦全部

 

 

1ターン目セット

f:id:fulls:20170926152920j:plain

 

手札に

f:id:fulls:20170926152949j:plain

f:id:fulls:20170926153000j:plain

 

とかやってましたが僕は人間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

4th 藤枝TCC

 

チームは、初雪、かみいゆ、僕!

デッキは コントロールジョーカーズ、悠久チェンジ、猿!

 

3戦連続

1→2→5 とかやってましたが、僕は人間!

 

 

予選無事に抜けて、この時うちのチーム(BM)から5人も上がってるんだ、すげえや

BMしか勝たねぇ。

 

 

 

 

予選1位通過から、ストレートに決勝の舞台へ!

 

そして、決勝戦

 

 

 

 

 

f:id:fulls:20170926153623j:plain

 

 

f:id:fulls:20170926153646j:plain

 

ハイ、タコ敗けマンです!!!!!

 

 

 

いや正直、負けるべくしてまけたなぁって感じでした。

 

チーム組んでくれてありがとうな。

 

楽しかったしOKよ、また組もうぜお二人さん。

f:id:fulls:20170926154125j:plain

 

駆け足でしたが、こんな感じでした。

次は10/7のブルーホースあたりに出没すると思います。

 

ではではー、駄文失礼しましたー