かえるのにっき

DMPの日記帳

ヤドックはすごい

お久しぶりでございます。フルスです。 先日のオルタナCSでようやっと、結果残せました。長かった、、、 チーム組んでくれたNEX・シュウさんとノンさん本当にありがとうございました! さて、今回のデッキは はい、いつも通りの緑です。 いわゆる、しあ式猿…

かえるは緑色

どうも、フルスと言います。 もうすぐグランプリですね! 速い人はもう京都へ向かっているそうですね、、、 そんな夜行バスの中とかで暇つぶしにでも読んでくれたら幸いです。 先週の土日に、グランプリ前、最後のCSとして、ブルーホースCSと横須賀CSに参加…

その3 9月を振り返って

どうも、フルスって名前でデュエマやってます。 今回は駆け抜けっていった9月を振りかえってみたいと思います。 あと、絶賛テスト前なので簡潔です。 1st ミシマトイスCS 自分の中で割とトラウマCS。 なので、さっさと次に行きたいので簡単に 使用は、シノビ…

かえるのにっき その2 静岡CS

はじめましての人ははじめまして、フルスというものです。 今回は静岡CSでの出来事をまとめたいと思います。 くそ真面目な感じになるので、ギャグとか面白い話を期待してる人は、ブラウザバック推奨。 使用デッキは、 毎度のごとく、グラスパーです。緑最高…

かえるのにっき そのいち

はじめましての人ははじめまして。 フルスというなまえで、デュエマしています。 今回は、山茶花CSに遊びに言ったお話です。 そもそも、なんでブログをはじめたかというと、結構前から(具体的には第9回静岡CSチーム優勝したあたりから)、「お前ブログ書け…