かえるのにっき

DMPの日記帳

かえるは緑色

どうも、フルスと言います。

 

もうすぐグランプリですね!

 

速い人はもう京都へ向かっているそうですね、、、

 

そんな夜行バスの中とかで暇つぶしにでも読んでくれたら幸いです。

 

 

 

 

 

先週の土日に、グランプリ前、最後のCSとして、ブルーホースCSと横須賀CSに参加した時の話です。

 

 

 

 

まずは青馬、試してみたさもあったので、ここで白緑メタリカを使用、今日も元気にゴエモンキー!

 

 

 

 

結果
f:id:fulls:20171012224539j:image

 

ズタボロになって帰ってきました、、、

 

 

 

 

 

しかも、その時の身内に

「不純物(光文明)入れるからそうなるんだよ」

 

 

 

「やっぱりフルスは緑しか握れないか」

 

 

 

「とりあえず、緑(メロンパン)に土下座しとけ」

 

 

 

と、有り難いお言葉。

 

いや、メタリカ勝てねー。

 

 

 

 

 

気分一新して、横須賀CS。

 

初雪あたりから魔境といわれ、単純にカードパワー高い山握りたくて選んだ山は、、、


f:id:fulls:20171012225455j:image

 

 

 

もう緑しか信用できない(病気)

 

 

結果は、、、


f:id:fulls:20171012225545j:image

 

 

 

あのさぁ、、、

 

 

緑最高かよ!?

 


f:id:fulls:20171012225636j:image

 

 

無理言って、メロンパンところによってもらって拝んで来ました。

 

 

 

だって不利対面のハンデスもクロ剣も勝ってるんだよ!

 

 

 

この調子でグランプリも頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

かっぴー許さねー


f:id:fulls:20171012225953j:image